トップページ
サービス一覧
訪問入浴介護
訪問介護(ヘルパーステーション)
デイサービス(通所介護)
グループホーム(認知症対応型共同生活介護)
小規模多機能型居宅介護
サービス付き高齢者向け住宅
居宅介護支援(ケアプランサービス)
障がい福祉サービス
はるすプラス
はるすくらぶ 吹矢サークル
事業所案内
橋本事業所
(和歌山県)
和歌山事業所
(和歌山県)
美山事業所
(和歌山県)
堺事業所
(大阪府)
藤井寺事業所
(大阪府)
住吉事業所
(大阪府)
高田事業所
(奈良県)
東大阪事業所
(大阪府)
はるすのお家・橋本
(和歌山県)
はるすのお家・和歌山
(和歌山県)
はるすのお家・阪南
(大阪府)
高齢者総合福祉施設 はるす・西吉野
(奈良県)
よくある質問
会社概要
ごあいさつ
企業情報
会社沿革
採用情報
採用について
求人一覧
スタッフインタビュー
お知らせ
はるすからのお知らせ一覧
ホーム
/
お知らせ
/
社内事務システム導入について
社内事務システム導入について
令和4年6月より給与明細書を電子化し、パソコンやスマホから簡単に閲覧し確認できるようシステムを導入しました。
2022.06.01
お知らせ
サービス一覧
事業所案内
よくある質問
会社概要
・ごあいさつ
・会社概要
・会社沿革
情報公開
採用について
お問い合わせ
プライバシーポリシー